top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売の日本コカ・コーラまとめ!『ファンタ レモンプレミア』、『ピスタチオラテ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!日本コカ・コーラの新商品情報をお届けします。

今週新発売の日本コカ・コーラ

コカ・コーラ ファンタ レモンプレミア ペット380ml
素材にこだわってレモン本来の甘酸っぱい美味しさを実現した、大人向けの本格的なレモン炭酸です。16時間じっくりと漬け込んだレモンピールが、レモン本来の味と香りを引き出しています。コカ・コーラシステム独自のテクノロジーにより、シトラス果実繊維を入れることでレモンの爽やかな甘酸っぱさを引き立て、さらに、キレのある「透明レモン果汁」と、うまみたっぷりの「混濁レモン果汁」の2種類を配合することで、より深みのあるレモンの味わいを両立しました。
甘味、酸味、苦みを絶妙なバランスで配合した、リッチなご褒美タイムにぴったりな味わいです。仕事や家事の後の休憩時間など、大人のリフレッシュのお供としてお楽しみいただけます。
2023/5/22発売
コカ・コーラ ジョージア ピスタチオラテ ペット280ml
「ジョージア」ブランドから、北海道産生クリームを使用したクリーミーで豊かな風味と、香ばしいピスタチオの香りを兼ね備えた新フレーバーの「ジョージア ピスタチオラテ」が新たに登場します。コカ・コーラ独自の技術であるミルクブースト技術※などにより、ピスタチオカラーを実現しました。カラフルでかわいい見た目を楽しみながら、本格的なピスタチオテイストを存分にお楽しみください。
※:ミルクを注いだ直後のような豊かな味わいを実現する、コカ・コーラ独自の技術。
2023/5/22発売
コカ・コーラ コスタコーヒー ホームカフェ コーヒーベース 甘さ控えめ ペット340ml
エスプレッソを使用した、カフェのおいしさを気軽に楽しめる家庭用コーヒーベースです。牛乳で割ると、「コスタコーヒー」のカフェで提供されているカフェラテの味わいが楽しめます。水やお湯で割るなど、ご自身でのアレンジも含め「コスタコーヒー」クオリティのコーヒーをお楽しみいただけます。
2023/5/22発売
コカ・コーラ ジョージア ゴールデンドリップ 微糖 缶185g
通常よりも 30%多くのコーヒー豆※1を使用し、丹念に焙煎・抽出。また、独自のダブルアロマ密封技術※2を取り入れ、小容量でも満足感を感じられる深いコクと香りを実現しました。また、パッケージには、「1滴1滴のおいしさへのこだわり」をコーヒーのドリップシズルで印象的に表現しました。
※1:公正競争規約コーヒー規格下限基準値(5g/100g)比。
※2:挽きたて豆の香りと、淹れたて時のような香りを楽しめるコカ・コーラ社独自のアロマ技術。
2023/5/22発売
コカ・コーラ ジョージア 香るブラック 缶400ml
発売以降、愛飲されている味わいはそのままに、本製品の最大の特徴である淹れたてのような香りと深いコクを、より視覚的に伝えるデザインへと装いを新たに登場します※。
毎日のちょっとしたリラックスタイムに、新たなパッケージと味わいでさらに洗練されたコーヒー体験をお楽しみください。
2023/5/22発売

来週新発売の日本コカ・コーラ

コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
昨年発売した紅茶花伝から果肉を10%アップしてリニューアルしました。ころころ食感のストロベリー・オレンジ・ピーチが入ったフルーツティーです。国産白桃果肉を使用しています。
2023/5/30発売

気になる日本コカ・コーラの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル