top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

名取くるみが「K-1 GIRLS」メンバーに初選出!「華を添えられるよう精一杯頑張ります」

WWSチャンネル

名取くるみ(※提供写真)

K-1 WORLD GP」に華を添える「K-1 GIRLS」のメンバーに名取くるみが決定した。

昨年「Krush GIRLS」を務め、今年初めて「K-1 GIRLS」のメンバーに抜擢された名取は、初お披露目の場となる6月3日(土)開催の「K-1 WORLD GP 2023 横浜武道館大会」に向けて、「K-1ガールズとしてステージに華を添えられるよう精一杯頑張ります」と意気込みをコメントしている。

【写真】愛嬌ボディで華を添える名取くるみ


名取くるみ・コメント】
K-1ガールズ新メンバーの名取くるみです。去年のKrushガールズに引き続き、今年もK-1グループのラウンドガールを務める事ができて本当に嬉しいです。K-1が更に盛り上がるように、そしてK-1ガールズとしてステージに華を添えられるよう精一杯頑張ります。皆さまよろしくお願いします。(6.3K-1横浜大会で楽しみな試合は?)どの対戦カードも楽しみですが、私が注目しているのは3月のKrushで玖村修平選手に勝利して第7代Krushフェザー級王座に就いた森坂陸選手のリベンジマッチがとても楽しみです。今からワクワクしています!」

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル