top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「大人の気品」「前髪の重さでこんなにも違う」 人気女性アイドル8年の垢抜け…激変にSNS衝撃

J-CASTニュース

8人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー、鹿目凛さんの8年間での変貌ぶりに注目が集まっている。

「8年前のぺろりんも可愛いけど、すごい進化感」

「ぺろりん先生」の名義でイラストレーターとしても活動している鹿目さん。2023年5月14日、「8年前と現在!かなりの垢抜け!」としてツイッターに2枚の写真を投稿した。

1枚目は8年前に撮影したという顔アップの写真で、黒に近いダークブラウンのロングヘア、厚めの前髪というスタイル。2枚目は最近撮影したものだといい、髪色は明るめのブラウン、前髪は眉が見えるほど薄めに整えられている。眉も髪色に合わせ、メイクは華やかなピンク色のリップを塗るなどしている。

8年を経て変身した鹿目さんの姿に、ファンからは驚きの声が上がった。

「可愛いらしい少女が美しく成長して大人の気品も身につけましたね」
「日々のぺろりんの努力の積み重ねの成果ですね」
「どちらもかわいいけど、ほんとにきれいになってる…!しゅき」
「前髪の重さでこんなにも違うんや」
「8年前のぺろりんも可愛いけど、すごい進化感」
 
   

ランキング

ジャンル