top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

北向珠夕「自分らしさを100点満点で出せたかな」身も心も“ダッピ”した写真集に自信

WEBザテレビジョン

北向珠夕が、5月28日に都内で開催された3rd写真集「ダッピ」の発売記念イベントに登場。マスコミ向けの取材に応じ、写真集が24日に発売を迎えた感想やお気に入りカットなどについて語った。


■初めて雪の中で撮影させていただきました

2023年に公開された映画「恋のいばら」に出演するなど俳優として活動する他、抜群のスタイルを武器にグラビアでも活躍中の北向。3冊目の写真集となる今作では、一面雪景色の中の温泉やラグジュアリーなホテルなど前作と全く違ったシチュエーションの中、より大人になった魅力が詰まった写真が収められている。

約1年かけて撮影されたという今回の写真集。完成した感想を、北向は「いざ1冊の本になったのを見た時はすごくあっという間だったなと。しっかり形になることのうれしさもありましたし、周りの皆様のサポートのおかげで出来た1冊なので、いっぱいいろんな人に見てもらいたいなと思いました」と明かす。

今作は都内の他、神奈川や群馬などのさまざまなロケーションで撮影。お気に入りのカットには雪景色の中でのカットを挙げ「1冊目、2冊目どちらも夏の海などで撮ることが多くて、他のグラビアも基本的には夏、太陽の下、キラキラ…というイメージが多かったんです。今回初めて雪の中で撮影させていただいて、雪のはかなさ、きれいさをしっかり写真に写していただいていて、1冊の中でアクセントになっているので、季節を一番感じていただけるページだなと思います」と、選んだ理由を説明した。


■目標は「自分を甘やかさない」

また、タイトルの「ダッピ」に込めた思いについては「1年間かけて精神的にも人間的にも、この1冊のおかげで成長できたのでその意味を込めて『ダッピ』とさせていただきました」と語り、その上で今年の目標を「自分に厳しくする。“自分を甘やかさない”というのが目標です!」と力強く語った。

今作の出来映えについて“自己採点”を求められると「100点満点です」と即答し、「かけた時間もそうですけど、気持ち的にも自分らしく、2冊目と同じメンバーの方々とやらせてもらって本当に一切緊張しなかったので、そういう意味でも自分らしさを100点満点で出せたかなと思います」とほほ笑んだ。

そして、あらためて「私の身も心も“ダッピ”した自信のある1冊となっておりますので、ぜひ見ていただけたらうれしいです!」とアピールした。

◆取材・文・撮影=ブルータス・シーダ(STABLENT LLC)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル