top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

高カカオチョコレートが脂肪肝や糖尿病などの病気を引き起こす歯周病を改善する驚きの理由とは?【1週間で勝手に痩せていく体になるすごい方法】

ラブすぽ

口の中の菌が全身に悪影響を及ぼす

歯周病は脂肪肝や糖尿病など、あらゆる病気を引き起こす可能性がありますが、歯周病のような口の中のトラブルにも高カカオチョコレートは効果を発揮します。カカオにはカカオポリフェノールをはじめとする数種類のポリフェノールが含まれており、強力な抗酸化作用があります。抗酸化作用とは、体を酸化させる活性酸素を抑制する働きのこと。例えばラットを使った実験では、カカオポリフェノールの抗酸化作用で活性酸素による歯茎の酸化や炎症が抑えられ、歯周病の改善が報告されています。

この抗酸化作用は、糖尿病や高血圧、動脈硬化などの生活習慣病の改善や、認知症のもととなる「脳の酸化」の防止にも効果的。高カカオチョコレートを食べるだけで、様々な病気の予防・改善が期待できるのです。

また、チョコレートに含まれるカカオプロテインは便秘にも効きます。カカオプロテインはたんぱく質の一種で、小腸で吸収されずに大腸まで届くため、便のかさを増やして便通をよくします。

さらに、チョコレートを食べることで、脳内の神経伝達物質である「セロトニン」の分泌が促されることもわかっています。セロトニンは心を落ち着かせる作用のある、通称「幸せホルモン」。不足するとイライラしたり集中力が低下したりします。そんなときに高カカオチョコレートを少量食べると、気分転換にもなっておすすめです。

『1週間で勝手に痩せていく体になるすごい方法』はこんな人におすすめ!

・無理なく痩せる方法を知りたい
・夏に向けてダイエットを始めたい
・脂肪肝について知りたい etc….

広告の後にも続きます

以上の方に、この本は大変おすすめです。

「そんなに食べていないのに、やせないんです」
そうおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。なぜなのでしょうか?それは、本当に正しい食生活をご存じないからです。間違った食べ物を間違った食べ方で食べていたら、当然、いくら頑張ってもやせません。そうこうするうちに、「一体どうしたらやせるの?」と切実な悩みとなり、果ては脂肪肝のような病へと発展します。本書では、1週間で「やせスイッチ」がオンになる、最強に「やせるプログラム」をお教えします。

プログラムはたったの5つ。歯を磨いて口の中をきれいにする。チョコレートを食べる。緑茶を飲む。糖質を一口分減らす。軽い運動をする。皆さんにとって、「続けやすく」かつ「効果が高い」方法を厳選しました。

こんなラクな方法なら容易に実行できそうですが、継続することは案外難しいのです。ですから、まずは1週間頑張ってみましょう。きっと、皆さんの体の中の「やせスイッチ」がオンになり、勝手にやせていく体が手に入るはずです。

日本人の約3人に1人が脂肪肝!?
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル