top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

魔改造オムライス出現!とろとろ卵の中にとんでもない食材が!?:デカ盛りハンター

テレ東プラス

日曜夜6時30分からは、「デカ盛りハンター」【“のせ放題”イタリアンで爆食女子が大激突SP!!】を放送!

「テレ東プラス」では、5月14日に放送された「MAX鈴木VS商店街!4月から番組引っ越し直前SP」の内容をプレイバックする。

巨大なモンスター級グルメを食べ切る名物企画「商店街クエスト」の第3弾!
今回の舞台は、東京・大田区「下丸子商栄会商店街」。商店街を代表するレストランの料理人が、MAX鈴木を満腹にするべく超ビッグサイズの「ダンジョンオムライス」を考案!
果たして勝負の行方は!?新内眞衣とMCのカミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)が見届けた。


立ちはだかるのは、昔ながらの洋食を魔改造した「ダンジョンオムライス」。とろとろ卵の中には、とんでもないボスグルメが眠っているという。

制限時間60分で完食すればMAXの勝利!ダンジョンは3つに分かれていて、各ダンジョンごとに味変チャンスが1回使える。


あっという間に周りの野菜を平らげ、オムライスを取り囲む1kgのロングソーセージに取りかかるMAX。
ソーセージを作ったのは、洋食屋「リビエール」の店主・平川さん。「普段はもっと人並みのサイズを提供している」という平川さんに、一同爆笑!MAXは人として見られてない!?

ソーセージを目標より4分以上早く完食し、いよいよ第1ダンジョンへ。卵をめくると、お店自慢のケチャップライスが現れた。しかし、ここでMAXがあることに気づく。


なんと、ケチャップライスの中に500gの巨大チャーシューが隠されていた!愕然とするMAXだが、ホロホロに煮込まれたチャーシューを頬張ると「うんめ!これは飲み物だ」と目を輝かせ、15分で第1ダンジョン完食!

第2ダンジョンは、卵の下から五目チャーハンが登場。本場中国で腕を磨いた料理人が作ったため、味は確かだが、重量1.2kgの超攻撃型!ここにきてMAXのペースが落ち始める。


ついオーバーペースになっていたMAX、珍しく「ちょっと飛ばしすぎた」と弱音を吐き、会長は「調子に乗りすぎたよ」とにんまり。そこで味変チャンスを発動するが、ここにも罠が!


登場したのは、熱々の石焼き麻婆豆腐。しかも500gと結構な量で、MAXも思わず二度見!
しかし、おいしい上に食べやすいこの麻婆豆腐、「500gを背負っても、味変としてはプラス」とペースは加速!怒濤の勢いで第2ダンジョンを食べきった。

ついに最終ダンジョン、卵の下からスペイン風の黒いおじや「イカスミのメロッソ」が出現!


ここまでで4.1kgを完食したMAX、ずっしりした悪魔級グルメに苦戦するかと思いきや、意外にも「めっちゃ食べやすい」とのこと。イカとムール貝の出汁で炊いた米は水分を多く含み、食べやすいようだ。
今度は商店街が大ピンチ!ということで、味変の誘惑を。「今、お腹減ってるのでマジでいけます」と強気なMAXだが、登場したのは…。


山盛りのムール貝!これで総重量6kgに進化し、別府から「味変じゃなくて追加注文だな!」とツッコミが入る。
混乱状態のMAX、すでにお腹は9分目…果たして完食なるか!?


「こっちの勝ちは間違いないでしょう」という会長に触発され、MAXの闘志に火がついた!
残り3分、最後の力を振り絞ってムール貝を口に運び、見事完食。「下丸子商栄会商店街」の皆さま、ごちそうさまでした!

日曜夜6時30分からは、「デカ盛りハンター」【“のせ放題”イタリアンで爆食女子が大激突SP!!】を放送!

動画配信サイトでは今「大食い」が大人気!という事で…今回はネットで話題の大食い女子が大激突!! <最も食べる動画配信者>を決定する新企画【爆食動画配信者NO.1決定戦】を開催。
チャンネル登録者数52万人超えの最強大食いYouTuberや、17LIVEでブレイク中の新世代大食いギャルライバーまで個性溢れる面々が集結!果たして勝者は!?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル