top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

番組卒業の新井恵理那に安住紳一郎アナ「9年間楽しかった」

ナリナリドットコム

TBSの安住紳一郎アナ(49歳)が、5月27日に放送された情報番組「情報7daysニュースキャスター」(TBS系)に出演。番組を卒業するフリーアナウンサー・新井恵理那(33歳)に「新井さん、9年間楽しかったです。どうもありがとうございました」と感謝の言葉を贈った。

番組が始まる前に、自身のSNSで番組卒業を発表していた新井が、番組の終盤、天気予報のコーナーに出演。番組MCの安住アナが「新井恵理那さんですが、出産の準備に入るため、土曜夜の番組出演は今日で一区切りという事になります。新井さん、9年間楽しかったです。どうもありがとうございました」とコメント。コメンテーターの三谷幸喜氏も泣く素振りをしてみせた。

新井は「こちらこそありがとうございました。9年2か月にわたって大事な気象情報をお伝えさせていただきました」と、番組恒例の自作イラストを披露。

イラストには安住アナや三谷氏らが描かれ、新井は頭を下げており、吹き出しには「これまで9年2か月、どうもありがとうございました!(自筆のイラストを掲げ)こうしたイラストを自由に描かせてもらいまして、毎週とても楽しく放送に臨むことができたと思っております。本当にありがとうございました」と改めて感謝の言葉を伝えた。

また、続く「新井恵理那のWeatherニュースキャスター」でも新井は「2年半務めたWeatherニュースキャスターも今日で卒業します。来週以降も番組は続きますのでぜひご覧ください。ありがとうございました」と言って頭を下げ、手を振った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル