top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

超スッキリする『ティッシュの収納法』に驚き! 工夫に「その発想はなかった!」

grape [グレイプ]

たったのワンコインで生活に必要なアイテムを手軽に購入できる、100円ショップ。

飲食物だけでなく、食器や文房具、収納グッズなど、さまざまな物を扱っている上に、たったの100円とは思えないほどクオリティの高い品物も多々あります。

ダイソーグッズを使った『浮かせる収納方法』に驚き!

お手軽な金額の『プチプラ』グッズを使った、ライフハックをInstagramで紹介している、chiko(yuruku_ouchi)さん。

100円ショップ『DAISO(以下、ダイソー)』で『デスク下コンセント収納』を購入したところ、さまざまな活用方法を編み出したのだとか!

動画で分かりやすく解説された『デスク下コンセント収納』の使い方をご覧ください!

広告の後にも続きます

※動画はInstagram上で再生できます。

鼻をかんだり、手を拭いたりする時に使う、ティッシュペーパー。

生活必需品といっても過言ではありませんが、目立った場所に置くと生活感が目立ってしまったり、場所をとったりしてしまいます。

そんな時に役立つのが、ネット状の『デスク下コンセント収納』!机の下に設置すれば、ティッシュペーパーを目立たず、かさばらない場所に設置することができるのです。

机の下に設置できるため、ティッシュペーパーを使う時に楽なのもポイントです。箱型のティッシュペーパーよりも袋入りの物がいいでしょう。

少しでも机の上はスッキリとさせておきたいもの。

100円ショップで『デスク下コンセント収納』を購入し、ハサミで切り込みを入れるだけで簡単に工夫をできるため、あなたもやってみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典 yuruku_ouchi
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル