top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「ひとみ、待ってくれ」という男性の声 修羅場かと思った女性が窓の外を確認すると?

grape [グレイプ]

日常生活を送っていると、他人同士のやり取りが不意に耳に入ってくることがあります。

道を歩く親子の会話といった和やかなものもあれば、男女のいい争う声など、赤の他人でもちょっぴり心配になるものもあるでしょう。

女性が窓の外を確認すると?

ある日、室内で過ごしていたNAO(@ROjh1549AAA)さん。そんな中、窓の外から男性の声が聞こえてきました。

「ひとみ、待ってくれ」

「ひとみ、お願いや、ひとみ」

広告の後にも続きます

『ひとみ』という名前の人を、なんとか呼び止めようとする男性。

しかし『ひとみ』は、男性がいくらお願いしても、なかなか止まってはくれないようです。

「修羅場かな」と思ったNAOさんは、声の主を確認することに。

窓の外を覗くと…そこには、柴犬にリードを引かれて懸命に走る、年配男性の姿がありました!

※写真はイメージ

日本の女性に多い名前のため、NAOさんと同様に、『ひとみ』を人間だと断定した人もいるでしょう。

実際は、若い男女の修羅場ではなく、年配男性が、元気に走る柴犬に止まるよう懇願していただけだったのです。

なんとも平和なオチに、笑ってしまいますね!

NAOさんは、Twitterに一連の出来事を投稿。「吹いた」「平和」など、さまざまなコメントが集まりました。

・聞いただけなら、人と人とのやり取りだと思うよね。お腹がよじれるほど笑った!

・私も愛犬との散歩で、毎回「ひろきやめてよー、引っ張らないで、痛い」って伝えています。確かに勘違いされちゃうかも!

・爆笑した。ひとみちゃん、止まってあげて~!

NAOさんいわく、その後年配男性と柴犬は、止まることなく走り去ったとのこと。

飼い主さんにとっては、ある意味修羅場だったのかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @ROjh1549AAA
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル