top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【コスプレ】「【推しの子】」ルビー&かな「リゼロ」に「しゅごキャラ!」も!「acosta!」アニメキャラコスプレ4選【写真17枚】

インサイド

5月13日、14日の2日間、東京・池袋サンシャインシティでコスプレイベント「acosta!@池袋サンシャインシティ」が開催されました。

同イベントはエリア内の街中を自由に移動でき、一部の店舗にもコスプレしたまま入店可能。撮影だけでなく交流を楽しめるとコスプレイヤーから評判です。


会場ではホロライブ・にじさんじといった「VTuber」のほか、人気ゲーム『原神』や『ウマ娘』や話題のアニメ作品など、人気コンテンツのコスプレを楽しむ姿が見られました。1日目は雨、2日目は曇りということで5月としてはやや肌寒い天気となりましたが、屋内のホールで雨を避けて撮影や交流ができるのも同イベントの魅力です。多くの参加者がサンシャインの屋上広場やホールで撮影や交流を楽しんでいました。

本稿では今期の注目アニメ「【推しの子】」を初め人気アニメ作品のコスプレをピックアップしてお届けします。

モカ(@mmm_53_)
舞陽女(@may_xoxo15)
たい焼き(@taiyaki_daaa)
はるさん家の犬(@haru_no_inu)
撮影:tama(@tama_0811_)

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル