top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「こんな彼女が欲しい!」妖精ザギトワが披露した“褐色のブロンド女子”にファンメロメロ!「素朴な少女はどこへ…」

THE DIGEST

 ロシア・フィギュアスケート界の若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式テレグラムを更新。愛車の運転席で撮影されたセルフィーを公開し、新たなルックを披露している。

【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 21歳になったばかりの平昌五輪金メダリストは、「今日は仕事です」と綴り、2枚の写真を投稿した。みずから運転する移動中の車内でパシャリと撮ったのは、ブロンドヘアで褐色の肌が眩しい最新ショット。ノンスリーブのフォーマルなウェアもキメて、どこかニューヨーカーのようなアーバンでセクシーな出で立ちだ。

 ちなみにザギトワが日焼けしているのは、先日東南アジアや中東でバカンスを過ごしたため。その際も大胆なビキニショットを連日のように投稿し、最近は大人チックな雰囲気を前面に押し出している印象だ。
  投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「こんな彼女が欲しい!」「めちゃくちゃオシャレで綺麗」「がらりとイメージが変わった」「あの素朴だった彼女はどこへ?」「ぱっと見、アリーナか分からなかった」「どんどん洗練されていくね」などなど、コメント欄は大賑わいだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】ザギトワが公開した“褐色のブロンド女子”姿はこちら!

【画像】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル