top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

西野七瀬、29歳に!周囲への感謝を綴り「好きなこといっぱいできる一年に」「これからも応援します」の声

E-TALENTBANK

西野七瀬、29歳に!周囲への感謝を綴り「好きなこといっぱいできる一年に」「これからも応援します」の声

5月25日、同日に誕生日を迎えた西野七瀬がInstagramを更新した。

【写真】バースデーケーキの写真などを公開

西野は、自身のInstagramアカウントにて、「29歳になりました!」と報告すると、「出会う人に恵まれている人生なんだと やっぱり毎年感じる。周りの方のおかげで今のわたしが、います、、運が良い。」「幸せです」「いつもありがとうございます。」といった感謝の言葉を綴った。

そして、「お仕事も 友だちと過ごす時間も大事に 楽しもうと思ってます。」「今後ともよろしくお願い致します!」と締めくくると、おめでとうと書かれたイラストや、バースデーケーキの写真などを複数公開した。

この投稿に、西野と2人で海外旅行に行ったこともあるという近藤春菜(ハリセンボン)が「おめでとう 好きなこといっぱいできる一年に」とコメントしたほか、“ゆうななせ”コンビとして雑誌『non-no』で紙面を共に飾っていた鈴木友菜、ドラマ共演経験のある一ノ瀬颯など、芸能界の多方面から祝福の声が寄せられた。

広告の後にも続きます

また、ファンからも「誕生日おめでとう」「29歳も楽しんでね!」「ずっとだいすきです」「生まれてきてくれてありがとう」「こんな可愛い29歳居ます!?」「これからも応援します」「素敵な一年になりますように!」などの反響が集まっていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、グループ卒業後は女優として存在感を増している西野。現在放送中のドラマ『Dr.チョコレート』では、どんな手術でも必ず成功させる天才外科医“Dr.チョコレート”の正体を追う敏腕新聞記者・奥泉渚役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル