top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「阪神タイガース 対 読売ジャイアンツ」始球式 女優藤間爽子が初挑戦「阪神ファンと一緒に観戦したい」

TREND NEWS CASTER

阪神タイガースのシルバーパートナーであるJ:COMは、「J:COM 超速ネット光デー」を開催。

J:COMで視聴できるWOWOWドラマ、大人気野球漫画の実写版『連続ドラマW-30「ドラフトキング」』にも出演中の女優・藤間爽子が、自身初となる始球式に挑んだ。

ダイナミックな全力投球

作品の成功を願って縁起を担いだ背番号8のユニフォームに身を包み、阪神甲子園球場のマウンドに登場するとダイナミックな全力投球で、試合前の会場を熱く沸かせた。

藤間爽子インタビュー

◆初めての始球式を終えて、いかがですか?

藤間:本当に緊張しました。4万2千人を超える観客の中で試合をされている野球選手の皆さんを、本当に尊敬するというか、手が震えるぐらい緊張しました。

広告の後にも続きます

こんな伝統ある阪神甲子園球場で始球式をさせていただけるのは、本当にありがたいことだと思って、この思い出をしっかりおうちに持って帰りたいと思いますし、楽しかったです。

◆「J:COM 超速ネット光デー」にちなんで、超速投球を目指していただきました。ご自身のピッチングはいかがでしたか? 100点満点で点数をつけると?

藤間:60点、いや50点です。距離が思っていたよりもあるんだなあと思いました。

ワンバンしてしまったんですけど、気持ちよく投げられたかなと思います。

マウンドに立ってからは、超速で終わってしまったので、もう一度チャレンジできたらと思います。

ユニフォームの背番号8は、末広がりで縁起がいいかなと思って自分で選びました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル