top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の昆布まとめ!『宮崎名物 冷や汁』、『八代目儀兵衛監修 昆布だしで炊いただしむすび』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!昆布の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#昆布

セブン-イレブン 宮崎名物 冷や汁
宮崎県の郷土料理「冷や汁」です。かつお節と昆布を効かせてさっぱりと食べやすい味付けです。ご飯は別売りです。
2023/5/24発売
セブン-イレブン 八代目儀兵衛監修 昆布だしで炊いただしむすび
八代目儀兵衛監修のもと、こだわりのブレンド米に昆布だしを加えて炊き上げ、お米のうまみを引き立てただしむすびです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン とろろ昆布おむすび ゆかり御飯
ゆかり御飯の表面にとろろ昆布をまぶしたおむすびです。
2023/5/23発売
セブン&アイ セブンプレミアム 飯田商店 煮干しらぁ麺 カップ114g
「らぁ麺 飯田商店」の新メニューが登場!『にぼしらぁ麺』をカップ麺で再現しました。生麺のような滑らかな口当たりと、やや硬めで歯切れの良い食感が特徴の麺。煮干しの旨みをベースに豚の旨み、昆布の旨みを合わせた醤油スープ。煮干しは旨み重視と香り重視の2種類を使用することで、コク深く風味の良い味わいをお楽しみください。
2023/5/22発売
セブン-イレブン 茨城県産ピーマン使用 ごま油香るツナピーマン
茨城県産のピーマンを使用し、ツナ、昆布と組み合わせた、おかずにもおつまみにもなる商品です。
2023/5/25発売

来週新発売の#昆布

セブン-イレブン ダシが決め手 ぶっかけ素麺
気温上昇時にさっぱりと食べられるぶっかけタイプの素麺。手延べ製法の麺と鰹節昆布いりこを使用したつゆを具材と絡めてお召し上がりください。
2023/5/30発売
ファミリーマート 高菜明太焼ビーフン
昆布だし、醤油、ごま油などで炒めた焼ビーフンです。野菜と一緒に炒めて野菜の旨みが味わえるビーフンに明太ソース、高菜、もやし、ねぎなどをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/5/30発売
ローソン 鶏竜田揚げ棒
昆布エキスと鶏ガラの旨みに生姜が効いた鶏の竜田揚げ。ザクザク衣で食べごたえあり。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 紅鮭明太子ごはん
紅鮭、明太子、きんぴらごぼう、切り昆布煮の4種類の味が楽しめる彩り豊かな御飯です。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 一膳ごはん 焼き鮭
昆布だしを加えて風味良く炊き上げた御飯に、香ばしく焼き上げた鮭を盛付けました。
2023/5/30発売

発売中の#昆布

セブン-イレブン もち麦もっちり 梅こんぶおむすび
梅と昆布の組み合わせがやみつきになるもち麦おむすび。
2023/5/16発売
セブン-イレブン かつおと昆布の合わせだし麦とろ丼
冷たい具材を温かいご飯にかけて食べる麦とろ丼です。
2023/5/16発売
ローソン いちほまれ 柚子胡椒香る焼鮭ほぐしと切昆布
福井県産米「いちほまれ」を使用。粗めにほぐした焼鮭に風味の良い切昆布を合わせました。ほんのりきかせた柚子胡椒が◎! ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
5月16日発売
セブン-イレブン 浪花の味 かやくごはんおむすび
昆布とかつお出汁をベースにした関西で馴染みのあるかやくごはんおむすびです。原材料高騰により、価格を105円(税抜)から115円(税抜)に変更させていただきます。
2023/5/16発売
セブン-イレブン たけのこ炊込みごはんおむすび
かつおと昆布のだしを使用し、たけのこ人参刻み揚げを煮た煮汁とたけのこを一緒に炊き込んだ風味豊かな炊込みごはんのおむすびです。
2023/5/16発売

気になる昆布の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル