top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「16万円ブラウス謝罪」で1年前に炎上も… 人気キャバ嬢が伝えた変化「ユニクロ行ってこよー笑」

J-CASTニュース

元No.1キャバクラ譲で、一時引退したものの3年ぶりに現役復帰しているエンリケさんが2023年5月25日、「贅沢していた時」と比べて、現在の暮らしが気に入っていることをブログで明かした。服装にも変化が現れているという。

エンリケさんは現在、名古屋市のキャバクラ店「アールズカフェ」に勤務している。プライベートでは、4月に更新したインスタグラムのストーリーズで、卵子凍結を決意したことを伝えていた。

「今はまじで何してても幸せなんだよね」

エンリケさんは投稿で、「退院してからすぐ卵子凍結だったから かなり身体弱ってますW 体力がかなり落ちてる!!」と近況を報告。「明日は朝から東京でこのスケジュールを乗り越えられるのかも心配!笑 体力が本当に欲しいWW」と慌ただしい日常を伝えつつ、「でもこの忙しさにも感謝だし充実してるし毎日幸せなんです」と満足げにつづった。

「そいえば最近友達に『何してる時が1番楽しい?』って聞かれて昔だったら 『海外旅行』とって答えてたけど今はまじで何してても幸せなんだよねーって喋ってたら友達がそれってまじでいいことだよ!って褒めてくれたWW」(原文ママ)

とのエピソードも紹介している。

エンリケさんは、「贅沢してた時はもちろんそれはそれで楽しかったけど私は今の方が楽しいなーなんでだろ」「ZARAの服着ててもそれを少しでもオシャレに着こなすのが今は楽しい! 近々ユニクロ行ってこよー笑」など、暮らしぶりや服装の変化について明かした。

過去には「ディオール謝罪」が物議

広告の後にも続きます

エンリケさんの服装を巡っては、過去のYouTube動画に批判が集まったことがある。

文春オンラインが22年9月7日、エンリケさんが代表を務める会社の買取事業での出資法違反の疑いと返金トラブルを報道。同月17日、エンリケさんは自身のYouTubeチャンネル上で謝罪と釈明を行った。

当時、別のYouTuberの動画に出演した際、エンリケさんは元夫に金を貸していたと明かし、「(貯金が)ゼロに近い」「(家賃を)2か月分ですら払える状況じゃない」などと懐事情を説明していた。

しかし、謝罪時に着用していた白のブラウスが高級ブランド「ディオール」のものだったとの指摘がSNSで広がり、批判を集めていた。一部週刊誌も当時、ブラウスの価格が約16万だったとの情報を紹介しつつ、騒動を報じていた。

 
   

ランキング

ジャンル