top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

曽田陵介と松本怜生、さわやかでまろやかな新製品を「インパクトの強いテイスト」でPR 

TOKYO HEADLINE


 曽田陵介と松本怜生が26日、都内で行われた「お~いお茶 〇やか(まろやか)」(29日発売)の新製品・新商品発表会に登壇した。2人はCMキャラクターを務める。

 「爽やかな香りとまろやかな甘み」と「若者の価値観」をキーワードに開発された商品。

  普段「お~いお茶 濃い茶」をよく飲むという曽田は「濃茶が好きで1カ月に48本くらい飲みますが、『お~いお 茶 〇やか』は、苦みを抑えた分、甘みや旨みを感じられて、一息つきたいときにぴったり」 とコメント。

 松本は「いつ飲んでもおいしい」としたうえで、「 若い方で、苦みが苦手な方もいらっしゃると思いますが、この『お~いお茶 ○やか』はスッキリとしているので、お料理やお菓子と一緒に飲んでも合う味」とアピールした。

 

広告の後にも続きます

 イベントでは、2人は令和の若者に向けて心をまろやかにするメッセージを5・7・5で表現するという趣向もあった。

 29日から2人が出演する新CM「やすまろまるまろ」篇もオンエア。

 曽田は「まろやかな雰囲気で撮影を進められました。伊藤園さんにはなかなかないインパクトの強いテイストのCMになっていると思います」と話していた。 

 WebCM「まろラップ」篇は公開中。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル