top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

まるで「シロクマ」なサモエド犬がたまらない可愛さ

おたくま経済新聞

 可愛い寝姿を見せているのは、Bond Samoyedさん宅で暮らすボンドくん。SNSではシロクマのようなその容姿に「たまらん可愛さ」、「合法シロクマ」などのコメントが寄せられています。

【元の記事はこちら】

 ボンドくんは、生後半年のサモエドの仔犬。飼い主を朝早くに起こしてから、自分は二度寝、三度寝するのが日課とのこと。

 前から見ても、横から見てもまるで「シロクマ」なボンドくん。耳周り以外のトリミングはしていないため、シロクマっぽいのは、どうやら生まれつきのようです。ボンドくんのお父さんもシロクマ風のイケメン犬だったそうなので、遺伝なのかもしれません。

 サモエドを飼うことが夢だったという飼い主さん。白くてモフモフなボンドくんを見ているだけで、日々癒やされているのだとか。マイペースなボンドくんがたまに甘えモードになった時には、なでなでしながら幸せを噛みしめているそうです。

広告の後にも続きます

 まだまだ仔犬のボンドくんは、毎週1㎏ずつ成長しているとのこと。飼い始めた時は、7㎏弱だった体重が、今では29㎏に。サモエドの中でも大きめに育っているそうです。大きくなるにつれ、より「シロクマ犬」になっていくのでしょうか。ボンドくんの成長が楽しみです。

<記事化協力>
Bond Samoyedさん(@Bond_Samoyed

(一柳ひとみ)

 
   

ランキング

ジャンル