top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「お二人の笑顔が素敵」「お似合いですね!」サバンナ高橋&清水みさと、幸せあふれるウエディングフォトに大反響

耳マン

サバンナ高橋、妻・清水みさととのウエディングフォトを披露!

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、5月25日にInstgramを更新。妻で女優やタレントとして活躍する清水みさとと撮影したウエディングフォトを公開し、幸せそうな姿がネットで話題となっている。

2022年12月に自身のSNSにて、清水との結婚を報告した高橋。そんな彼はInstagramを更新すると、「5.21に結婚式やりました!! 京都で。最高の写真とったので見てください。めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!笑 二次会はぎょうざ湯にいって街中華。はぁ楽しかったです!」と報告し、清水と撮影したウエディングフォトなどを4枚投稿。写真のふたりは、それぞれ黒いタキシードと純白のウエディングドレスに身を包んでおり、笑顔を浮かべながらなんとも幸せそうな姿をみせている。さらに、4枚目の写真は2次会での食事中のショットとなっており、ふたりが顔を寄せ合う姿がとってもキュート。仲良しな姿にほっこりとしますねぇ……!

「お二人の笑顔が素敵」「お似合いですね!」と反響広がる

コメント欄では「写真めっちゃ素敵です」「末長くお幸せに!!!!」「素敵なお二人ですー」「最高ですやん」「微笑ましいです」「お二人の笑顔が素敵」「ご結婚おめでとうございます」「なんか泣けます」「お似合いですね!」「ラブラブですね」と反響が広がっている。フォロワーのみなさんは、幸せそうなふたりの姿に癒されたようですね。

高橋は同日にTwitterも更新しており、結婚式について「入場した瞬間泣くという、スピード泣きでみんなに笑ってもらいました」とのエピソードも明かしている。今後も、幸せあふれる夫婦の日常に注目していきたい!

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル