top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

雛形あきこ、ナイナイ岡村のドケチエピソードを語る「超売れっ子なのに…」

Quick Timez

2023年5月25日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした雛形あきこさんが、ナインティナインの岡村隆史さんをめぐる暴露を行いました。

岡村さんのケチなエピソードにはスタジオも騒然となっているようです。

関連記事:雛形あきこ、『めちゃイケ』の裏側を暴露「鈴木紗理奈とよゐこ・濱口がぶっ殺すぞと言われていた」

雛形あきこ、ナイナイ岡村のドケチエピソードを語る「超売れっ子なのに…」

2023年5月25日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントの雛形あきこさんが登場。

広告の後にも続きます

共演した超売れっ子芸人をめぐり、ドケチエピソード暴露しました。

この日、同番組では実名公開ありきのイニシャルトークが展開され、雛形さんは超売れっ子芸人だというOさんを紹介。

そのOさんをめぐり雛形さんは「一緒に番組をやっていたりとかして、食堂行にみんなで行くと、毎回『財布忘れてきた』っていうんですよ。食堂なので、そんなに高くないんですけど。それでも払わない。」と当時の様子を振り返ります。

また、「前室で、皆で一緒にいるときにお菓子があるじゃないですか?そこで私はアメを食べたんですよ。それが、たまたまOさんの私物のアメだったらしく、『それ、俺のやで』って言われて…。アメ1個で怒られたんですよ。」と続けた雛形さん。

「シャレっぽく言ってるんじゃないの?」と聞かれると、「ちょっとマジなんですよ」とした雛形さん。

Oさんはお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん明かした上で、「23年間一緒の番組やってて、1回も奢ってもらってない」と不満を口にしていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル