top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

須藤理恵さんの死因が非公表の理由とは?45歳の若さで死去

Quick Timez

26日、漫才コンビ・青空の須藤理恵さんが死去したことが明らかとなりました。

吉本興業が同日に発表。須藤さんは45歳という若さでした。

死因は非公表ということですが、須藤さんの死因とは何だったのでしょうか。

漫才コンビ・青空の須藤理恵さん、死去 45歳

26日、吉本興業が同社所属のお笑いコンビ・青空の須藤理恵さんが亡くなったことを明らかにしました。

芸人仲間から「すー」「すーちゃん」「すー姉さん」の愛称で親しまれている須藤さんは、NSC大阪校17期生で、1997年に同期の岡友美さんと青空を結成。

広告の後にも続きます

同コンビのボケとして、テンポある漫才を披露してきました。

吉本興業が運営をする「baseよしもと」や「うめだ花月」等の舞台を始め、テレビ番組やお笑いライブ、賞レースでも活躍をしており、後輩芸人の指導を行う教育係も担っていた須藤さん。

同社からは全幅の信頼を寄せられており、多くの芸人からも慕われていた方でした。

2023年5月9日に、なんばグランド花月で行われた「ノスタルジック演芸vol.7」という舞台が最後だった須藤さん。

通夜は27日午後6時、告別式は28日午前11時、大阪の大阪市立鶴見斎場で執り行われるとのことです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル