top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ピノキオピーが「いまハマっていること」

DI:GA ONLINE

編集部:ピノキオピーさん、「いまハマっていること」を教えてください!

『ラヴィット!』を観ながら朝ごはんを食べることです。おいでやす小田さんが料理を食べるたびに、その料理がシェフの作った本物か偽物なのかを当てさせられる流れがあるんですけど、なんでこんなことしてるんだろう……と思いつつ(笑)、あの生放送のひりついたライブ感を観ているのが好きなんですよね。

それと最近、電子レンジでゆで卵を作れる調理器具を買ったので、朝は必ずゆで卵を食べてます。すぐできるし簡単で重宝してますね。朝食は、お味噌汁やごはんなども用意しています。

昔は生活リズムがすごく狂っていて、よく体調を崩したり太ったりしていたんです。このままだとまずいから生活を改善しなきゃと思っていた頃に『ラヴィット!』が始まって、それから朝起きるようになったんですよね。朝型の生活をするうちに、夜中に制作するより朝ちゃんと起きて制作したほうが効率がいいことに気が付きました(笑)。ほんと健康は大事ですね。

朝に生活リズムが整うと、充実した1日を過ごせますね。
ピノキオピーさん、貴重なお話を聞かせてくださってありがとうございました!
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル