top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松嶋尚美、まさかの天然発言!藤の花は「ブドウになる前やね」

COCONUTS

また、鶴瓶さんは「久しぶりやで、豚骨って牛って言うた時、太陽って夜になったら月になるのって言うた時以来や」と、松嶋さんの過去のポンコツ発言を蒸し返し、笑いを誘いました。

納得のいかない松嶋さんが藤の花がブドウの実になると思っていたと伝えると、鶴瓶さんは「ブドウはブドウやんけ!」と冷静に指摘。

さらに、松嶋さんは「マジで言ってる? だからあの形と思っててん、ブドウは藤の花が終わった時には、あれが次は実になって」と話すと、鶴瓶さんは「お前、何年人間やってんねん」と松嶋さんの天然っぷりを嘆きます。

続けて、鶴瓶さんが「喋ったことあるのか? 他のやつに」と聞くと、松嶋さんは「ないよ!」と返答。

■松嶋尚美、ブドウ狩りに行ったことはあった

ここで、鶴瓶さんは「藤の花は散った後はただのかす。ブドウは小さい実からだんだん大きくなる。ブドウはブドウやんけ」と伝えると、松嶋さんはようやく藤の花とブドウは別物と認識。

広告の後にも続きます

また、鶴瓶さんが「ブドウ狩りとか行ったことないの?」と聞くと、松嶋さんは「あるよ!」と答え、爆笑を誘います。

この話を聞いた鶴瓶さんは思わず「あんねや!」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「藤棚の藤の花の話で『ぶどうになる前のやつやんな』って、真面目にぶどうになると思ってたオセロ松嶋wほんとこの人スゴい」「松嶋さんの藤の花の後に葡萄がなるって話凄い」「藤が咲いた後にブドウになるとか、もうびっくらこいたわ 今、小学生でもそんなこと思ってる子はいないわ」などのコメントが上がっています。

藤の花が散った後、実になってブドウになる勘違いしていた松嶋さんの話は驚きましたね。

また、「お前何年人間やってんねん」という鶴瓶さんのツッコミも面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル