top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

おばたのお兄さん、妊娠中の妻・山崎アナのマタニティフォトを撮影!出産前“最後”の2人旅行に反響「キュンキュン」「理想の夫婦だね」

E-TALENTBANK

おばたのお兄さん、妊娠中の妻・山崎アナのマタニティフォトを撮影!出産前“最後”の2人旅行に反響「キュンキュン」「理想の夫婦だね」

5月25日、おばたのお兄さんが、自身のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』を更新。第1子妊娠中の妻・山崎夕貴アナウンサーとの仲睦まじい姿が話題を呼んでいる。

【関連】おばたのお兄さん、妻・山崎アナの第1子妊娠を発表!夫婦共通の名前へのこだわりも明かす「単純に…」

同チャンネルでは今回、出産前の最後の夫婦旅行として、おばたのお兄さんと山崎アナが山梨県を訪れる様子が公開され、山崎アナのマタニティフォトをおばたのお兄さん自ら撮影する姿など、夫婦仲睦まじい様子を見せる場面があった。

またその後、宿泊先の旅館ではお揃いのルームウェアを着用し、食事中には子供の名前に関する話題も展開され、“どういう子に育って欲しいか”と聞かれた山崎アナは「元気な子、なんかポジティブな子」とコメント。さらに、「(おばたのお兄さんは)優しい子に育って欲しいんでしょ?」と笑顔で話し、おばたのお兄さんも「俺は優しい子に育って欲しい!」と答えていた。

こうした夫婦の姿に、「2人の姿にキュンキュン」「このお二人に産まれて来る赤ちゃんは何て何て幸せな子なんだろう」「可愛いママと優しいパパ。理想の夫婦だね」「見る度に好きになっていくステキなご夫婦」などの反響が寄せられていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル