top_line

野球!サッカー!スポーツ最新ニュースをまとめ読み

おぎやはぎ小木、“こだわりが凄い”田中みな実との食事に尻込み「意識高いのよ」

E-TALENTBANK

おぎやはぎ小木、“こだわりが凄い”田中みな実との食事に尻込み「意識高いのよ」

5月25日深夜に放送されたTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』にて、おぎやはぎ・小木博明が、田中みな実と外食に行く際に決めたルールを明かした。

【関連】田中みな実&紗栄子、恋愛に消極的になってしまう理由で意気投合「何もやってあげられないのに…」

番組では今回、田中の自宅を訪れた際に手厚いもてなしを受けたという小木が当日の感想を語りつつ、「やっぱり、こだわりが凄い人だから。多分、外食をもし行くにようしても、うるさいんだよ。多分」と予想をする場面があった。

小木は続けて、田中とラジオで共演した際に“食事に行こう”という話題が出たとした上で、「(田中は)食べるものが決まってるっていうか」「“これは体に悪いものだ”とかなんだとか、自分に合ったものを…」「意識高いのよ」と話し、気軽に居酒屋などは選べないと説明。

さらに、「だから『一緒に行こう』ってなっても、俺は店選べないよって話をして、もう『行くならそっちが店も選んで』って。じゃないと怖くて」と、店選びは田中に任せていると語った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル