top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

男闘呼組、全国ツアー愛知公演に中居正広が来場!ジャニーズ事務所への想いも語る

WWSチャンネル

「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」愛知公演の様子(C)SANTIN AKI

5月25⽇、男闘呼組の全国ツアー「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」愛知公演が開催され、メンバーの成⽥昭次の故郷でもある名古屋で3,000⼈(2⽇間4公演12,000⼈動員)の観客が熱狂した。

【写真】2⽇間4公演で12000⼈を動員した男闘呼組

同ライブは4⽉28⽇の⼤阪フェスティバルホール公演を⽪切りに開催されている全国ツアー。約1時間半にわたって、ヒット曲「TIME ZONE」「DAYBREAK」「秋」など全14曲が披露された。

アンコール中、メンバーによるサプライズで披露された「夜空ノムコウ」。なんと会場には以前から男闘呼組を慕う中居正広が来場しており、メンバーが中居を紹介すると、会場は驚きと喜びの歓声に包まれた。

広告の後にも続きます

さらに、アンコールではRockon Social Clubとしてメンバーが登場し、 「ヨッテタカッテ」の曲中に⾼橋和也が、今社会的な問題となっているジャニーズ事務所についてコメント。
「今ジャニーズ事務所が⼤変なことになっているが、俺たちは昔ジャニーズだったことに誇りを持っている。俺たちの名前「男闘呼組」をくれたのもジャニーズだ。 ⾊々なことを⾔う⼈たちがいるけど、それで傷ついている⼈間もいる。俺たちはこれからもジャニーズを応援するし、皆にも応援してほしい」と、ファンに想いを伝えた。

全国ツアーは明⽇も同会場で⾏われ、結成35周年を迎える8⽉の東京・⽇本武道館での「男闘呼組 LAST FOREVER」まで約15万⼈を動員。全国各地を駆け巡る。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル