top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

青汁王子、1億2000万円の腕時計を盗まれる

yutura

5月25日、青汁王子こと「三崎優太」(登録者数94万人)が「1億2千万円の時計が何者かに盗まれた…今日中に犯人が名乗り出なかったら被害届を出す。人の裏切りほど辛いものはない。」のタイトルでライブ配信を実施しました。

1億2000万円の腕時計を盗まれる

25日、三崎はツイッターを更新し、自身の腕時計が盗まれていたことを明らかにしました。盗まれた時計は高級ブランド「ロレックス」のもので現在、1億2000万円の価値がついているとのこと。24日にジュエリーボックスを確認したところなくなっていることに気づいたそうです。


三崎は配信で、収納ケースには半年以上触っていなかったものの、ある時期を境にケースの留め具が開いていたと話します。さらに過去の自身の配信やフォトエッセイの写真を見返したところ、2月3日〜24日の間にケースが開けられていたことが分かったといいます。

時計の返却求める

三崎の家には普段から撮影関係者や家政婦など多くの人が出入りしており、時計が盗まれたと思われる期間に女性を招くこともなかったため、犯人の心当たりはないとのこと。

また、同じケースにしまっていたネックレスなどは盗まれていなかったため、ケースの奥に腕時計があると知っている者の犯行ではないかと推測しました。

広告の後にも続きます

三崎は、盗まれた腕時計はテレビに出演するようになったころに買った思い入れのあるものだと話し、犯人に対して「返してくれたらもう何も言わないんで返してほしいですね本当に。頼む犯人、誰か知らんけど」と呼びかけました。

コメント欄では「うわ〜犯人誰だろう。犯人に辿り着いて欲しい。ちゃんと金庫にしまって」「王子の大事な時計返ってくる事を願ってる」「業者など他人が立ち入るところに1億の時計を置いておいて防犯カメラも鍵もして無いのはセキュリティ甘すぎるとは思いました。見つかるといいですね」など、セキュリティの甘さを指摘する声もありましたが、三崎の時計が返ってくることを願う声が多く寄せられました。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル