top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

渡瀬恒彦さんの最強エピソード!勝俣州和が暴露「芸能界最強のRさんを秒殺していた」

Quick Timez

2023年5月25日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした、タレントの勝俣州和さんが芸能界で一番喧嘩の強い人物について暴露をしました。

渡瀬恒彦さんが最強と言われる所以とは?

関連記事:土田晃之、アンジャ渡部との出会いをめぐり「喧嘩腰だった」「アイツら殺すかんな」と思ったと明かす

勝俣州和、渡瀬恒彦さんをめぐり「芸能界で一番喧嘩が強い」「秒殺ですよ?最強!」

2023年5月25日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントの勝俣州和さんが出演。

広告の後にも続きます

俳優の渡哲也さんの弟である渡瀬恒彦さんをめぐる暴露を行いました。

この日、同番組ではイニシャルトークによるトークが展開されており、渡瀬さんをめぐり勝俣さんはWさんとしてトークを開始します。

勝俣さんは「過去の情報も集めた結果、芸能界で誰が一番喧嘩が強いか分かりました。W兄弟の弟の方。」とカミングアウト。

「何が最強かって、元々最強と言われていたRさんっていう人がいるんですけど、そのRをWは秒殺。秒殺ですよ?最強!」と明かしていました。

共演していた小沢仁志さんも「Wさんが、新宿の歌舞伎町でヤクザ5〜6人と大立ち回り(ケンカ)してて、『お前らどこのもんだ?』って言われたら、『東映だこの野郎ぉお!!』って言ってた」とフォロー。

Wさんが渡瀬恒彦さんと明かした勝俣さんでしたが、スタジオからは「あんまりイメージない」「温厚そうなのに」といった声が上がっていました。

安岡力也さん?Rのホタテマンの俳優とは誰?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル