top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売の麺料理まとめ!『一平ちゃん夜店の焼そば ごま油醤油味』、『豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば ごま油醤油味 カップ123g
ごま油が香る醤油だれとマヨネーズで食欲そそる風味に、ごま油と相性の良い約2倍量※のキャベツと麺で楽しめる一品に仕上げました。やみつきになる一平ちゃんをぜひお楽しみください。
2023/5/22発売
セブン-イレブン 豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば
もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」です。別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめる仕立てです。
2023/5/24発売
セブン-イレブン 冷しごま豆乳担々麺
さっぱり口当たりのいいごま豆乳スープで味わう冷し担々麺です。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 鶏だしスープの冷し塩ラーメン 国産米粉使用
鶏ガラや魚介等の旨みが効いたスープに、もっちりとした米粉麺が特長の塩ラーメンです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺
千葉県松戸市の人気店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介味の冷しつけ麺です。
2023/5/23発売

来週新発売の#麺料理

日清食品 AFURI 柚子塩らーめん カップ93g
鶏ガラをベースに鶏油のコクと魚介の旨み、柚子の爽やかな香りをきかせた黄金色のスープが特長で、しなやかで歯切れの良い全粒粉入りノンフライストレート麺との相性も抜群です。
2023/5/29発売
セブン-イレブン 豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば
もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」です。別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめる仕立てです。
2023/5/31発売
セブン-イレブン 濃厚味噌まぜそば
もっちり食感の熟成麺と3種類の味噌をブレンドした濃厚な味噌だれを絡めて食べる「まぜそば」です。
2023/5/31発売
セブン-イレブン ワンタンチャーシュー盛り 冷し醤油まぜ麺
もちもちした食感が特長の中太麺に、コクのある醤油ダレを絡めて食べる冷たいまぜ麺です。ワンタンやレアチャーシューなどを盛付けました。
2023/5/30発売
セブン-イレブン ダシが決め手 ぶっかけ素麺
気温上昇時にさっぱりと食べられるぶっかけタイプの素麺。手延べ製法の麺と鰹節昆布いりこを使用したつゆを具材と絡めてお召し上がりください。
2023/5/30発売

発売中の#麺料理

日清食品 HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン
白味噌をベースにニンニクとすりごまの風味をきかせたスープが歯切れのよい中太ちぢれ麺に絡む、濃厚な味わいの一品です。

2023/5/9発売
麺にどっぷり絡む、豚骨の旨みと香りで、クセになる超濃厚スープ 明星食品 大砲ラーメン監修 クセが強くてクセになる超濃厚久留米とんこつ カップ99g
とんこつラーメン発祥の地※とされる福岡・久留米に本店を構える「大砲ラーメン」は、1953 (昭和28) 年創業の老舗店です。「大砲ラーメン」のスープは、”呼び戻し” と呼ばれる技法で作られており、濃度の異なる複数の味がブレンドされることで、とんこつから染み出る旨みが幾重にも重なり奥深いコクが特長です。
今回の新商品は、大砲ラーメンの監修により特長的な豚骨の旨みや香りの個性を強くし、より味を強く感じるようにしました。どっぷりと麺に絡む、クセのある豚骨の強い旨みと香りが一度食べたらクセになる特別な一品をご賞味ください。
※とんこつラーメン発祥の地については、諸説あります。
2023/5/15発売
ニュータッチ 凄麺 冷し中華 海鮮サラダ風 カップ132g
【めん】
冷し中華専用のノンフライ麺です。
しっかり冷やすことで、ツルツルしてシコシコした凄麺らしい食感をお楽しみいただけます。

【タレ】
本醸造醤油を使用し酸味と甘みのバランスが取れた、ごま油の風味が豊かなタレです。

【具材】
毎年ご好評いただいている彩り豊かな白きくらげ、わかめ、赤つのまたに加え、今年はえび団子が仲間入りしました。別添の生タイプ紅生姜がアクセントです。
2023/5/15発売
日清食品 ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨 カップ133g
ドロっとした豚骨スープに魚粉のウマみを加えたコク深い味わいが特長です。濃厚なスープに負けないよう、「日清ラ王」史上最も太い “踊る極太麺” を合わせました。4種の魚粉 (サバ、いわし、宗田かつお、ムロアジ) を使用した「あとのせ魚粉」を加えれば、ザラザラとした質感のスープと麺がよく絡み、やみつきになる一杯に仕上がります。
魚粉の圧倒的存在感がクセになる満足感抜群のおいしさを、心行くまでご堪能ください。
2023/5/15発売
セブン-イレブン 長浜ラーメン
あっさりしながらも豚骨の旨みを感じるスープと細麺が特長の長浜ラーメンです。
2023/5/17発売

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル