top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ずぶ濡れで反撃を誓う松岡茉優&窪田正孝 ウソとごまかしに満ちた社会に反撃 「愛にイナズマ」特報

映画スクエア

 松岡茉優と窪田正孝がダブル主演を務める、石井裕也監督作「愛にイナズマ」の劇場公開日が2023年10月27日に決まり、特報映像が公開された。

 特報の冒頭では、念願だった夢の実現を間近に幸せそうな花子(松岡茉優)と、そんな彼女に思いを寄せて背中を押す正夫(窪田正孝)の優しいまなざしが映し出される。だが事態は一転し、卑劣な大人たちによって花子の夢はあっけなく奪われてしまう。雷が鳴り響く大雨の夜、「クソ意味不明に舐められるのは許せない!」「じゃあ俺もです!」と、ずぶぬれになりながら、やり場のない悔しさと憤りをぶつけ合う二人。起死回生を図った二人は、10年以上も音信不通だった”どうしようもない家族”の元を訪れる様子が描き出されている。

 「おまえも少しはアクセルをビュンしてみろよ」と独特なワードセンスでマウントを取る長男・誠一(池松壮亮)、そんな長男に向かって「ほんっとヤダ!」と憤慨する次男・雄二(若葉竜也)、そんな子供たちを前に「どうすりゃいいんだろうな…」とうろたえるしかないダメおやじ・治(佐藤浩市)の姿も収められている。

 「愛にイナズマ」は、騙されて大切な夢を奪われた花子と正夫が運命的な出会いを果たし、どうしようもない家族の力を借りて、ウソとごまかしに満ちた社会に反撃を仕掛ける物語の作品。誰もが本音を隠した鬱屈とした社会の中で、不器用でも精一杯生きる人々を、愛と希望とユーモアをちりばめながら描き出す。石井裕也が、自身のオリジナル脚本をもとに監督。松岡茉優と窪田正孝がダブル主演を務める。

【作品情報】
愛にイナズマ
2023年10月27日(金)全国公開 
配給:東京テアトル
©2023「愛にイナズマ」製作委員会

 
   

ランキング(映画)

ジャンル