top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

のん の新しいグッズブランド「三毛&カリントウ」 愛知「森、道、市場2023」会場にて5/26(金)デビュー!

TREND NEWS CASTER

昨年の7月13日、’のん’の誕生日に起ち上げを発表した、のんが描くアートをモチーフにしたオリジナルブランド「三毛&カリントウ」。

5月26日(金)に、愛知県で開催される「森、道、市場2023」会場にて、ついにデビューする。

ライブ会場付近に設けられた物販テントにて、グッズ販売を行うほか、来場特典のポストカードも配布する。

のんが大切に…

「三毛&カリントウ」は、のんが大切に描き続けてきたキャラクター。

「三毛」はリボンを付けた大きな瞳の女の子で、「カリントウ」は尻尾の立っているワニだ。

広告の後にも続きます

今回の第1弾は、のんが初めて描いた「カリントウ」の水彩画をモチーフにしたグッズとなる。

のんがこだわって監修

リンゴが好き、というカリントウにちなみ「ringo & kalintoh」と名付けられたグッズ。

細かいところまで、のんがこだわって監修した。

会場に来られない人も、ECショップで購入可能だ。

ECショップでの購入は、5月26日(金)15:00 開始予定。

ringo & kalintoh Tシャツ

リンゴとカリントウのビジュアルを正面にラバープリント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル