top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

差し向かい犬の肩揉む按摩猫、気持ちよすぎてあくびを誘発

猫ジャーナル

いますぐ我が家にも巡回してきてくれませんかね。 ニャンコとワンコの黒々コンビによるウェルビーイングなアクションをご覧いただき、金曜日特有の心のコリをほぐしていただければ幸いです。
テキサス州キングウッドにて観測されましたのは、肉球手技マスター黒猫による黒犬マッサージタイム。犬猫の肩は、人間の肩をいわばグッと内側に折り込んだような形状になりますので、この絵面は肩マッサージというのふさわしいわけであります。 猫も犬も人間も、生きていると何かと肩の凝ることが多いのは共通でして、さらに猫の肉球で撫でられると気持ちいいのも同じようであります。黒猫さんが背筋を伸ばして犬の胸元喉元を撫で撫でしておりますと、リラックスした黒犬さんは大きなあくびを一発。カラダが弛緩して、心がほぐれた証であります。色といい、マッサージの巧みさといい、黒猫の前世はマッサージガンだったのではないでしょうか。マッサージガンからマッサージニャンへの転生事例を目撃した可能性が考えられます。 [Cat Gives Dog A Neck Massage || ViralHog/YouTube] The post 差し向かい犬の肩揉む按摩猫、気持ちよすぎてあくびを誘発 first appeared on 猫ジャーナル.
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル