top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

銀座コージーコーナー 旬の素材のおいしさを楽しめる和洋2種類のひんやりデザートとパスタが登場

GourmetBiz

株式会社銀座コージーコーナーは、カフェ・レストラン併設店にて2023年5月26日(金)から、旬の素材を使用した夏限定メニューを販売します。

さっぱりの「和」、濃厚な「洋」。選ぶのも楽しい!

日に日に夏の訪れを感じる今日この頃。これから暑い時期を通して食べたい2種類のひんやりデザートとパスタを用意しました。

「茨城県産メロンの果肉ごろごろかき氷」は、その名の通り果肉がごろごろ。店舗仕込みのジューシーなメロンシロップも相まって、まるでメロンをそのまま食べているよう。 「宇治金時」は、抹茶とあんこの定番の組み合わせにホッとします。

「焼き茄子と蒸し鶏の和風パスタ ~南高梅添え~」は、さっぱりとしたものを欲する夏に最適、「スパイス香るグリル野菜のボロネーゼ」は、香辛料の程よい刺激に食欲をそそられます。

販売店舗

かき氷2品は10店舗:銀座1丁目本店、ビーンズ赤羽店、王子店、新小岩店、イトーヨーカドー大井町店、三鷹コラル店、川崎アゼリア店、鶴見東口店、海老名店、LIVIN田無店。パスタ2品は三鷹コラル店を除く8店舗で販売。

広告の後にも続きます

※銀座1丁目本店のみ、他店よりプラス100円になります。

商品概要

茨城県産メロンの果肉ごろごろかき氷

価格:1,091円(税込1,200円)
販売:5/26(金)〜7月上旬
特長:
香りが高く旨みも強いメロンシロップと、丸くくりぬいたり、四角にカットした果肉の組み合わせで、メロンをダイレクトに味わえるようになっています。コンデンスミルクとバニラアイスを添えて、まろやかな味わいに仕上げました。

宇治金時

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル