top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【セリア】かっ回転式!?普通1,500円くらいするよ…何通りもいける便利グッズを発掘してしまった!

GourmetBiz

収納部分は6つのポケットで、容量も十分です。

進化したのは底の部分。手で回すと、車輪のようにくるくると回ります。

かといって、いつまでも回り続けるような軽さはなく、安定感があります。

■回転のしやすさが想像以上

まずは、本来の使い方であるペンスタンドとして試してみます。元々、省スペースで大容量な点が人気のあるペンスタンドですので、たっぷりと収納できて満足感があります。

■じゃない使い方3選

回転式はとっても便利なので、ペンスタンドとして使うだけではもったいないですよね!そこで、「じゃない使い方」を紹介したいと思います。

広告の後にも続きます

【カトラリー類】
このままダイニングテーブルに置けば、食事中に「やっぱりスプーンも欲しいな」となっても大丈夫。席を立つ必要がないのでちょっとしたストレスが軽減されますよね。

【メイクグッズ・コスメ類】
メイクブラシやリップなど、まとめて収納することもオススメ。外出前の忙しい時間にこそ「回転式」が大活躍。使用する順番に入れると、さらにタイパが上がるかもしれません。

【薬・医療品】
薬はまとめて収納しているという方や、救急箱を用意している方も多いかと思います。でも、いちいち出し入れするのが面倒くさいということはありませんか?

そんな場合も『回転式ペンスタンド』の出番です。毎日塗る必要がある軟膏やクリーム、すぐにでも飲みたい鎮痛剤などの収納にも便利ですね。

■まとめ
お気に入りの柄にリメイクしている方も多いと思いますが、そのままでもインテリアの邪魔をしないシンプルなアイボリーがとっても可愛いです!

セリアの『回転式ペンスタンド』は使い方が無限大です。ぜひ、店頭で実際に手に取ってみてくださいね。

■商品名:セリア 回転式ペンスタンド
・商品サイズ:
 約11.5cm×11.5cm×8.5cm

・材質
 本体:ポリプロピレン
 回転パーツ:ステンレス

※商品情報は掲載時点のものです。内容は個人の感想です。

(編:GourmetBiz編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル