top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

桐谷美玲、大胆な腹チラ私服ファッションが「お腹ぺちゃんこで羨ましい」「銀河系イチ可愛いママ」と話題に

耳マン

桐谷美玲、美ウエスト際立つ私服姿を披露!

5月25日、女優の桐谷美玲が自身のInstagramを更新。ウエストをチラ見せした自撮り写真を披露し、「めちゃ似合ってます」「素晴らしいスタイル」と反響を呼んでいる。

「旦那さんイケメンなのわかる」「仲良しで素敵」菊地亜美、結婚5周年を報告する愛娘撮影の夫婦ショットに反響

「海外ガールみたいに大胆にお腹見せてぱっちゃん散歩した日 お腹痛くならないかなーってソワソワした (大丈夫でした!)」とつづった桐谷は、Instagramで1枚のセルフィーを公開した。写真は愛犬を抱えた桐谷の全身ショットで、ボーダー柄のロングTシャツにワイドなデニムパンツとラフな格好をしている。トップスの丈は短く、ボトムスとの間には美しくくびれたウエストがチラリ。彼女のファッションセンスはもちろん、持ち前のスタイルの良さもあらためて確認できるエントリーだ。小顔ぶりが際立っていますねっ!

「腹筋が凄い」「スレンダーボディー最高です」と絶賛の嵐

桐谷の私服ファッションを受けて、Instagramのコメント欄は「綺麗でかわいい!」「銀河系イチ可愛いママ」「お腹出しもジーンズもめちゃめちゃ似合ってます」「素晴らしいスタイル」「出産しててお腹出せるのすごい」と大盛況。完璧なプロポーションに「お腹ぺちゃんこで羨ましい」「めっちゃ細いね」「腹筋も美しい!!!」「腹筋が凄い」「スレンダーボディー最高です」と称賛の声も絶えない。また「美玲ちゃんのスタイル憧れる」「こんな綺麗なママになりたーい」と羨望の眼差しを向けるファンも相次いでいる。

2020年に第1子となる男児を出産し、育児と仕事を両立させている桐谷。これからもSNSなどを通じてオシャレな私服姿を披露してくれることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル