top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

波留とキスシーンの高杉真宙が「耳真っ赤で激萌え」 フジドラマに視聴者悶絶「恥ずかしかったのか」

J-CASTニュース

俳優の高杉真宙さんが、2023年5月24日に放送されたドラマ「わたしのお嫁くん」(フジテレビ系)第7話に出演。「可愛すぎるキスシーン」に注目が集まっている。

「激萌えなんですけど」

同ドラマは、誰もが憧れるキャリアウーマンながら”汚部屋”に暮らすズボラ女子・速見穂香(波瑠さん)が、家事力が高い会社の後輩・山本知博(高杉さん)を”お嫁くん”に迎えることから始まる社会派ラブコメディー。

お互いの気持ちを確認し合い、晴れて恋人になった穂香と山本。ラブラブな同居生活が再開された矢先、穂香が熱で倒れてしまう。心配性の山本に気を遣わせまいとする穂香だが、それは山本からすれば頼りにされていないのと同じ。自身を不甲斐なく感じてしまう。

翌朝、山本は横になっている穂香に対し「そりゃあまだまだ頼りないかもしれないけど、俺は先輩に誰よりも頼りにされたいですし、その期待に応えたいようとしたいです。これでも俺、彼氏なんだから」と伝えると、穂香も「そうだね。私ももう彼女だもんね…」と反省。そのまま穂香からハグをし、山本が「そろそろキスしてもいいですか?」と聞いたあとキスをするのだった。

先輩後輩から恋人として進展していく2人に反響があがるなか、キスシーンでの高杉さんの様子も注目を集めた。照れているのか、耳が赤くなっているように見えるとして、インターネット上では、

「まってまってキスシーンの山本くん耳が真っ赤で激萌えなんですけど」
「本当だ…キスシーン耳が赤い…何それかわいすぎる…キスシーンだけで8回は見た…しぬ」
「お耳が真っ赤で母性爆発した」
「キスシーンの山本くん言ってること男っぽいけど、ちゃんと耳赤くなってたのがリアルに緊張感伝わってきて、高杉真宙可愛すぎるし天才だな…」
「山本くんキスシーンの時耳赤かったの、中の人すごいな?!笑 耳の色変える能力あるのか、まじで中の人が恥ずかしくて赤くなったのか どちらにしても良い」

広告の後にも続きます

などと悶絶する声があがっている。

 
   

ランキング

ジャンル