top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

20歳男、リサイクル店で800円のアダルトグッズを盗んで逮捕「恥ずかしすぎる」の声

リアルライブ

 静岡県富士市のリサイクルショップで、800円相当のアダルトグッズを盗んだだとして、20歳の建設作業員男が逮捕された。

 警察によると、男は23日午後4時頃、富士市のリサイクルショップを訪れると、販売されていた新品のアダルトグッズを盗み、会計をせず外に出る。すると、未会計商品が店外に出ると反応するブザーが鳴り、店員が警察に通報。駆けつけた警察官が窃盗の疑いで男を現行犯逮捕した。

 警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているとのこと。現在のところ、動機はわかっていないが、アダルトグッズを自分の物にしようとしていた、会計するのが恥ずかしかった、転売目的だったなどが理由として考えられる状況だ。

 ​>>27歳男、知人女性の窓にアダルトグッズ入り袋を張り付けて逮捕 SNSでわいせつ画像も送る<<​​​

 この事件に、ネット上では「いろいろと恥ずかしい犯罪。しっかりと罪を償わせないと、性犯罪に発展する可能性が高い」「こういう犯罪を何度も繰り返しているのではないか。余罪の可能性もかなりありそう」「アダルトグッズを盗んで逮捕。親の顔が見てみたいよ」「家族は恥ずかしくて外も歩けないだろうね」などと驚きの声が上がる。

 また、「アダルトグッズを盗んだ理由を尋問される男。恥ずかしさの上塗りだね」「TENGAだったんだろうか。その元気や力を他に活かすことはできなかったのか」「20歳だしムラムラするのは理解できるが、盗むのは良くない」「盗んだ理由は聞かなくてもわかるでしょう。それでも聞かなきゃいけない警察官も、馬鹿らしいね」などの指摘も出ていた。

 どのようなものであっても、販売している商品を盗むことは犯罪である。
 
   

ランキング

ジャンル