top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

鈴木愛理、“アイドル界のココだけの話”や【推しの子】の魅力を語る! 『土曜はカラフル!!!』出演

Pop’n’Roll

鈴木愛理が、5月27日(土)にTOKYO MXで放送される情報番組『土曜はカラフル!!!』に出演する。

番組では、鈴木愛理のファンに事前に取材した本人の「推しポイント」と「推せないポイント」を発表。ファンからのリアルな証言をもとに鈴木愛理の素顔に迫る。さらに、鈴木に対してある複雑な感情を伝えるファンの想いも披露される。

推し活最新事情からニッチな推し活まであらゆる推し活事情を取り上げる「今週のイチバン推し」では、大ヒット中のアニメ【推しの子】の魅力を、作品を愛する推しモンを通して深掘りする。「【推しの子】を私が推す理由!」と題し、番組が集めた推しモン(推し活をしている人)たちが、作品の魅力を熱烈プレゼンする。

そしてスタジオでは、【推しの子】好きを公言する鈴木が作品の魅力を語る。さらに、出演者は、“〇〇界のココだけの話”というテーマでエピソードを発表。アンミカが語る“モデル界のココだけの話”、原宿の元カリスマショップ店員でもあるryuchellが語る“アパレル界のココだけの話”、そして、鈴木愛理が語る“アイドル界のココだけの話”とは。

TOKYO MX『土曜はカラフル!!!』

『土曜はカラフル!!!』

TOKYO MX 地上波9ch
毎週土曜12:00〜12:55(TOKYO MX1)
無料動画配信アプリ「エムキャス」で同時配信(1週間見逃し配信)
MC:アンミカ
マンスリーアシスタント:屋良朝幸
出演:ryuchell、鈴木愛理(ゲスト)

 
   

ランキング

ジャンル