top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

EXILE NAOTOが〆の寿司でコラボ「寿司は〆文化に持ってこい」

TOKYO HEADLINE


 EXILE、そして三代目 J SOUL BROTHERSでパフォーマーとして活躍するNAOTOが選んだ「NAOTOの〆寿司セット」の提供が、人気寿司居酒屋の「鮨 酒 肴 杉玉」でスタートしている。

 同店は「食事の〆にも、一日の〆にも、お寿司を。」のコンセプトで提供する、自分で選んだ寿司5貫に小鉢2品と赤だしをセットにしたお得な「〆寿司セット」を24日に発売。それに合わせてNAOTOが選んだ5貫で構成した「NAOTOの〆寿司セット」の販売もスタートした。

「NAOTOの〆寿司セット」はNAOTOが〆に合う寿司を選んだもので、いわし、イカ(塩レモン)、エビ、中トロ、[中太巻き]うな玉の組み合わせ。NAOTOが友人のいくおさんと店に足を運んで、選んだ様子は、YouTubeの「EXILE NAOTO オネスト TV」で配信している。

 NAOTOは「〆といえばラーメンやパフェがありますが、寿司は脂質が少なく、健康的に良いので、寿司で〆るというのは、〆文化に持ってこい!と感じました」とコメント。

 選んだ寿司については「999円(税別)という金額に収まるように考えていましたが、中太巻きの4切れが1貫分と知ったとき、プラスで値段がかかる以上にボリュームがすごい!と感じました。色合いや味のバランスを考えつつ、友人のいくおにも1貫選んでいただき、納得の〆寿司が完成しました」と胸を張った。

広告の後にも続きます

  毎日20時30分からの販売。持ち帰りはできない。

 

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル