top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大空直美、結婚相手の夫との2ショット写真はある?旦那との馴れ初めが少女漫画みたいだった

Quick Timez

声優の大空直美さんが25日、自身のTwitterを更新。

結婚および妊娠をしたことを報告しました。

大空直美さんの結婚相手の夫とは誰だったのでしょうか。

関連記事:美人声優・上坂すみれ、トンデモナイ衣装にファンも困惑…「過激すぎます」「目のやり場に困る」

大空直美、結婚&妊娠を報告「私を包みこんでくれるあたたかい人です」

25日、声優の大空直美さんが自身のTwitterを更新。

広告の後にも続きます

直筆でのメッセージを添付した画像をアップし、「私、大空直美は今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます。」と報告をしました。

お相手の男性については「相手の方とは昨年、街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人です。 そんな彼と夫婦になり、共に人生を歩んでいくことに心強さを感じています。」とコメント。

さらに「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。 今は心身共に穏やかな日々を過ごしており 大切な命が無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。」と妊娠していることも明らかにしました。

仕事に関しては、医師や所属事務所と相談しながらできる限り努めるとした大空さん。

「最後になりますが、応援してくださっている皆さまへ心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。いつも温かい応援と 愛をいただき励まされてきました。より一層の努力をもって お返ししていけるよう頑張ってまいります。」とファンへもメッセージを送っていました。

ネット上からは、

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル