top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

安めぐみ&若槻千夏に対し嫌がらせをした先輩タレントは誰?SNSでは複数の名が上がり…

Quick Timez

タレントの安めぐみさんが2023年5月24日放送の「上田と女が吠える夜」に登場。

自身がドM気質であると明かし、撮影現場で嫌がらせを受けた際に「ゾクゾクした」などと語りました。

いったい、無視された人物とは誰なのでしょうか。

関連記事:安めぐみ「『渋谷ギャルMAX』って書いてあった…」自宅で旦那・東貴博の成人向けDVDを発見し、不満爆発

安めぐみ、ドMがすぎるあまり…撮影現場で受けた嫌がらせにゾクゾク

2023年5月24日放送「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)で、タレントの安めぐみさんとタレントの若槻千夏さんが過去に嫌がらせをされたことがある女性タレントについて明かしました。

広告の後にも続きます

番組では自身の断れないことについて言及。

若槻さんは「バラエティで求められるとなんでもしちゃう、すぐに暴露しちゃうタイプ」と話しました。

続けて、「この番組で暴露したじゃないですか、意地悪された芸能人」と同番組でも告白していたと報告。

2022年9月にオンエアされた同番組で、デビュー当時にグラビアの先輩から意地悪をされた体験を発表していました。

それは、生放送中に先輩から足を踏まれ続けるというなんとも怖い体験。

「リアクションできないからずっとしゃべり続けて。それは怖くて泣きました。めちゃくちゃ怖かったです」と語っていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル