top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のピリ辛まとめ!『サラダチキンのピリ辛サラダ』、『パクチーとタイ風春雨のサラダ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ピリ辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ピリ辛

ファミリーマート サラダチキンのピリ辛サラダ
麻辣ソースや花椒をきかせたソースで食べるサラダです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/5/23発売
ファミリーマート パクチーとタイ風春雨のサラダ
フレッシュなパクチーやピリ辛そぼろ、春雨サラダをトッピングしたサラダです。ナンプラーとレモンのドレッシング付きです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/23発売
セブン-イレブン ピリ辛ごまだれで食べるざる中華
ピリ辛のごまだれにつけて食べる、ざるタイプの中華麺です。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 韓国風海苔おにぎり 旨辛ニラ
ピリ辛のタレと富山県産アルギットニラを合わせた、韓国風海苔の手巻おにぎり。
2023/5/23発売
セブン-イレブン ニラ南蛮ラーメン
焦がし醤油とラー油を加えたピリ辛の醤油ベーススープにニラ、豚肉煮、紅生姜をのせたラーメンです。
2023/5/24発売

来週新発売の#ピリ辛

セブン-イレブン ぶたはげ監修 ピリ辛炭火焼き豚丼
帯広の名店ぶたはげ監修の辛味を効かせた甘辛ダレで食べる炭火焼きの豚丼です。
2023/6/4発売
セブン-イレブン 1/2日分の野菜が摂れるホイコーロー弁当
1/2日分の野菜が摂れるピリ辛のホイコーロー弁当です。
2023/5/30発売
セブン-イレブン ピリ辛麻婆チャーハン
チャーハンにピリ辛な味付けの麻婆豆腐を合わせた麻婆チャーハンです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 冷製ピリ辛焼きいか一味マヨネーズ
ピリ辛の焼きいかに一味マヨネーズと玉葱、青葱を盛り付けた冷製おつまみです。
2023/6/1発売
セブン-イレブン 旨辛ダレの韓国風豚バラ焼肉丼
ピリ辛のタレで御飯の進む豚バラの焼肉丼です。
2023/5/30発売

発売中の#ピリ辛

セブン-イレブン 台湾風まぜそば
もっちり食感の熟成麺に、醤油味のピリ辛ミンチと旨みとコクのあるタレを絡めて食べる「まぜそば」です。
2023/5/10発売
セブン-イレブン 東海限定 台湾風まぜそば
中太麺に醤油タレとにんにくの効いたピリ辛肉味噌を絡めて食べるまぜそばです。
2023/5/17発売
セブン-イレブン 高菜と博多辛子明太子の焼ビーフン
地区でなじみのある、高菜と博多辛子明太子を使用した焼ビーフンです。食感と味のアクセントになるピリ辛もやしを増量しました。
2023/5/10発売
セブン-イレブン ラー油とねぎのピリ辛肉そば
ラー油で和えた風味と食感の良い辛ねぎと柔らかく煮た豚肉を混ぜて食べる冷たいぶっかけそばです。
2023/5/11発売
セブン-イレブン ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
スパイシーなピリ辛タレを鶏唐揚げに和えた食べ進みの良いお弁当。
2023/5/9発売

気になるピリ辛の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル