top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ゆりにゃ、美麗なボディラインの水着姿を披露!「スタイルほんと神ってる」「圧倒的美!」と称賛の声

耳マン

ゆりにゃ、美ボディな水着ショットを公開

人気TikTokerのゆりにゃが5月25日に自身のInstagramを更新。美しい水着姿を披露し、「見惚れます」「ゆりにゃちゃんのスタイルすき!」とネット上で話題を呼んでいる。

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

5月2日にタイで高熱に襲われ、11日には全身にじんましんが出たと報告していたゆりにゃ。25日にInstagramで「食欲は一瞬、スタイルは一生。ただいま」とつづると、水着を着て惜しみなく白い肌をさらした写真を投稿した。横向きで目を閉じ、お尻に手を添えたポーズで色っぽい雰囲気だ。ボディラインも美しく、ゆりにゃの水着姿にうっとりしてしまいますねぇ……!

「美しい身体」「まじ綺麗すぎる」とファンを魅了

ゆりにゃの水着ショットに、Instagramのコメント欄では「圧倒的美!」「まじ綺麗すぎる」「芸術」「髪型が可愛すぎ」「見惚れます」「スクロールした瞬間天使が舞い降りてきた」と反響が続出。「美しい身体」「スタイルほんと神ってる」「ゆりにゃちゃんのスタイルすき!」と彼女のボディを絶賛するファンが絶えない。体調不良から復活した彼女を「おかえり」「待ってたー!」と温かく迎えるメッセージも多く寄せられている。

TikTokのフォロワー数は80万人、Instagramのフォロワー数は30万人を超え、若者のあいだで絶大な人気を誇るゆりにゃ。今後も彼女のスタイル抜群な姿が投稿されることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル