top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

俳優アン・ヒョソプ、デビュー後初のアジアツアー開催

ワウコリア


韓国俳優アン・ヒョソプがグローバルスターとしての歩みを続ける。

25日、所属事務所ザ・プレゼント・カンパニーはアン・ヒョソプがアジアツアーのプロジェクトをおこなうと明らかにした。アン・ヒョソプの初のアジアツアーで、これまで休むことなく続けてきた作品活動とパンデミックで会えなかったファンのため特別に準備された。

ファンミーティング形式でおこなわれる今回のアジアツアーは来る7月16日のソウルを皮切りにバンコク、台北、ジャカルタ、香港、東京などで開催される予定だ。正式ポスターやツアー名称は今後、所属事務所ザ・プレゼント・カンパニーの公式SNSを通じて公開される。

所属事務所は「ドラマ『ホンチョンギ』『社内お見合い』そして『浪漫ドクター キム・サブ』シリーズなど毎作品、ファンの皆さんが送ってくださる応援と声援に支えられ、アジアツアーを開催することになった。ファンの皆さんとの初めての出会いになるアジアツアーを期待してほしい」と伝えた。アン・ヒョソプも、長い間待っていたファンとの出会いを控えて、わくわくする気持ちでプロジェクトの準備に拍車をかけているという。

一方、アン・ヒョソプは現在、SBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」でソ・ウジン役を演じており、また1つの人生キャラクターを追加している。また、Netflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ「いつかの君に」の公開も控えている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル