top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「夫婦揃ってストイック」「見習いたい」“笑わない男”稲垣啓太の妻・新井貴子、完璧ボディのトレーニング風景に大反響

耳マン

新井貴子、ストイックなトレーニング風景を公開!

『パリ・コレクション』に出演したこともある人気モデルの新井貴子が、5月24日に自身のInstagramを更新。トレーニング中のショットを公開し、「素敵すぎる」「憧れます」と反響を呼んでいる。

「旦那さんイケメンなのわかる」「仲良しで素敵」菊地亜美、結婚5周年を報告する愛娘撮影の夫婦ショットに反響

「感覚的なものだけど、末端まで意識しないと自分の理想とする形や表現にたどり着くことは出来ないなと改めて実感」とつづった新井は、トレーニング風景の写真をInstagramで披露した。ポール状の器具を背中で抱え、背筋をピンと伸ばして立つ彼女はストイックな雰囲気が満載だ。オシャレなトレーニングウェアもお似合いで、持ち前のスタイルの良さがいつにも増して引き立っている。ほっそりとしたウエストや長い手足、小さな顔など、完璧なプロポーションにうっとりしてしまいますねぇ……!

「あしながっ!」「足の長さ半端ない」と驚くファンも

新井のトレーニング風景を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵すぎる」「かっこいい!!見惚れてしまいます」「Beautiful…」「憧れます」「美しいです」と大盛りあがり。ストイックに研鑽を積む姿に「プロ意識高いですね」「見習いたい」といった声が寄せられているほか、ラグビー日本代表の稲垣啓太を夫にもつ彼女に「夫婦揃ってストイックで頭が下がります」とリスペクトするファンのコメントも。また「あしながっ!」「足の長さ半端ないですね」「かっこいい身体」と美しいボディを称賛するフォロワーも相次いでいる。

4月にはボブヘアをバッサリと切ってショートヘアにイメージチェンジしたことも話題を呼んだ新井。“笑わない男”の異名をもつ夫の稲垣とともに、今後もストイックな姿を見せてくれることに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル