top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

狩野英孝「『有吉の壁』が怖くて観られない…」意外とメンタル弱い!?

テレ東プラス


「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分)5月17日(水)の放送は、大好評企画「これなんで分かったの!?自作自演占い」第三弾。今回も占い100%的中で、ゲストの土田晃之、髙橋ひかる、狩野英孝と、オードリーの本音が明らかに!

とにかく褒めてほしい狩野


100%絶対に当たる、画期的な占い企画! 事前に自己申告したことを、”占い”で言い当てられたテイで話す「自作自演占い」。自分の口からは言えない悩みや葛藤をさらけ出す。


狩野の占いは、1つ目は「野球好きなのに古参ファンが怖くて言えない」、2つ目は「ゲーム配信の努力を認めてほしい」という結果。


「ドンピシャです!」と言い当てられた(!?)狩野は、自分がどれだけ努力しているかを切々と語り、「褒めてほしいんですよ、僕は!」と訴える!

もちろん褒めてくれるファンもいるのに、アンチのコメントばかり気にしてしまうそうで、「エゴサーチできないんですよ。めちゃくちゃ怖いんですよ」と。意外とメンタルが弱い!?
さらに、「この時間、俺を叩いてるやつがいるって思っちゃうんですよ」と、自分が出演した番組をリアルタイムでは観られない。世間がスベッたことを忘れた頃に、ようやく観られるのだという。

先日、「有吉の壁」(日本テレビ系)に初出演したが、まだ観ていないという狩野。自分ではスベッたと思ったところがオンエアされていたようで、「あそこ使ったんだ、と思うと怖くて観られない」というのだ。


春日が「オンエアされてるってことは、面白かったってこと。本当にヤバいやつってオンエアされないから」とフォローするが…


狩野は「なわけない!あんなの面白いわけがない!」と悲観的。現場でも「怖くて(有吉さんの)顔を見られなかった」と、相当気にしている様子。

一方、狩野をフォローしていた春日は、ドンと構えているかと思いきや…


若林は「世間やSNSをびた一文気にしないところ、春日かっこいいなと思ってた」のだが、妻のクミさんによると「めちゃめちゃYahoo!コメントを読む」とのこと。狩野同様、めちゃめちゃ世間の声を気にしている!?


隠して置きたかった一面を暴露された春日は「クソォ!」。狩野と似たもの同士かも!?
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル