top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

小室佳代さんが日本から消えた!? 目撃情報が消滅もNYで囁かれるアメリカ滞在説

女性自身

神奈川県横浜市内にある築40年ほどの2階建て住宅。ところどころ古びた印象で、庭は手入れをされた様子もなく、ガレージもさびついて壊れたまま放置されている。

 

そんななかで目立つのは真新しい2台の“防犯カメラ”だ。映像をスマートフォンで確認できる製品で、赤ちゃんやペットの見守りのためなどにも利用されているが、1台は玄関、もう1台は2階の窓のあたりに目立つように設置されており、まるで来訪者を威嚇しているようだった。

 

実はこの一軒家は、小室佳代さんの元恋人で彫金師のY氏の自宅なのだ。

広告の後にも続きます

 

「佳代さんは’02年に夫・敏勝さんが逝去した後に、Y氏と交際していたと報じられています。Y氏はアクセサリーに装飾を施す職人として働いていたのですが、生活が苦しい時期もあり、佳代さんの自宅で同棲していたこともあるそうです。しかし圭さんが佳代さんとY氏の交際に反対しており、破局したのです」(皇室担当記者)

 

佳代さんはのちに金銭トラブルを起こすX氏と交際を始めたのだが、小室一家の古い知人によれば、

 

「X氏とのトラブルを相談しているうちに“焼けぼっくいに火がついた”ようです」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル