top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

上白石萌音著『いろいろ』台湾版6月8日発売決定! 本人コメント、台湾の読者へ向けてのメッセージ動画公開

TREND NEWS CASTER

俳優・歌手の上白石萌音にとって、唯一の単著であるエッセイ集『いろいろ』(2021年9月25日発売)が、台湾にて6月8日に発売される。

今回、上白石萌音からのコメント、および現地の読者に向けたメッセージ動画を公開。

また翻訳版刊行を記念して、日本版の『いろいろ』よりエッセイ2篇を無料公開する。

発行部数7万部突破

俳優、歌手、ナレーターなど、幅広い分野で活躍する上白石萌音、唯一の書き下ろしエッセイ集『いろいろ』。

2021年9月に発売され、発行部数7万部を突破したエッセイ集が、今回初めて海外(台湾)にて翻訳出版されることになった。

広告の後にも続きます

翻訳版では、台湾版向けに上白石萌音が新たに書き下ろした「はじめに」が収載されるほか、書籍タイトル(題字)も、手書きの繁体字を使ったデザインとなる。

特典として、台湾版オリジナルの初版限定のポストカードも。

上白石萌音コメント

ありがたいことに、拙著『いろいろ』を台湾の方々に読んでいただけることになりました。

翻訳していただいた文章を拝見した時、「読めないのに解る!」という不思議な経験をしました。

海を越えて、誰かのもとに届きますように。

エッセイ集『いろいろ』より2篇無料公開

『いろいろ』の台湾版発売を記念して、「NHK出版 本がひらく」にて、エッセイ2篇を特別に無料公開。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル