top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「細い」「攻めてる」高橋ひかる、くびれたウエストがあらわなポートレートに注目集まる

耳マン

高橋ひかる、くびれたウエストが印象的なポートレートを披露

女優でモデルの高橋ひかるが5月24日にInstagramを更新し、キュートな自身のポートレートを2枚披露。ネットで注目が集まっている。

高橋は同投稿で「MYOJO 今月号も可愛いからぜひ」と綴り、自身のポートレートを2枚披露。彼女は芸能雑誌『Myojo』2023年7月号(5月22日発売)に登場しており、この写真はその撮影の際のものと思われる。写真の高橋はショート丈のトップスにミニスカートを合わせた可憐なコーディネートや、全身ブラックのクールなコーディネートに身を包んでおり、どちらも抜群のプロポーションが際立ってとっても素敵。特に、ウエストがあらわになったカットではくびれたウエストがなんとも印象的だ。どんなファッションも似合ってしまうのは、さすがモデルさんと言えましょう……!

「細い」「攻めてる」と注目集まる

これについてフォロワーからは「眼力」「日本で1番可愛いmodelさん、優勝 無敵」「可愛い!!本日も私の癒しです!」「細い」「可愛い 攻めてる」「いつもとは雰囲気の違ったメイクでカッコいいです」と、さまざまなスタイルをバッチリと着こなす彼女へ称賛の声が相次ぎ、ネットで注目が集まっている。普段とひと味違う高橋の姿に、ドキッとしたユーザーも多いご様子!?

そんな高橋は10月14日、15日に東京国際フォーラム ホールAで上演される舞台『あの夜であえたら』で主演を務める。女優としても躍進を遂げる彼女に、引き続き注目したい!

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル