top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「結婚しちゃったの!?」「かっこいいお嫁さんになりそう」大友花恋、美麗なウエディングドレス姿に反響続出

耳マン

大友花恋、ウエディングドレスを着たショットを公開

モデルで女優の大友花恋が5月24日に自身のInstagramを更新し、ウエディングドレス姿を披露。「あまりにも綺麗でドキドキしちゃった」「オデコ出し、似合ってる!」とネット上で注目を浴びている。

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

大友は「『王様に捧ぐ薬指』ありがとうございました ウェディングドレス、やっぱり嬉しいですね~おでこが出てるのも久しぶりでした~」とつづり、ドラマのオフショットを複数アップした。写真には純白のウエディングドレスに身を包んだ彼女が写っている。おでこを出したヘアスタイルで微笑む大友は、キュートな印象だ。美麗な“花嫁姿”にキュンときてしまいますねぇ……!

「可愛すぎる!!」「綺麗な花嫁」と大絶賛

ドレスを着た大友に、Instagramのコメント欄では「可愛すぎる!!」「たまらないキューティー」「綺麗な花嫁さん」「オデコ出し、似合ってる!」「あまりにも綺麗でドキドキしちゃった」と好評の声が続出。“花嫁姿”を公開したことで「結婚しちゃったの!?って思ってしまう(笑)」といった反応も寄せられている。ほかにも「お仕事バリバリのかっこいいお嫁さんになりそうです」と予想するファンも見られる。

大友は5月23日に放送されたドラマ『王様に捧ぐ薬指』6話で、ウエディングドレス姿を披露。テレビはすでに放送済みだが動画配信サイトでも公開されているので、興味がある人はチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル