top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

宇野実彩子、美ウエスト際立つブラックコーデ姿に「スタイル魅力的」「超絶美人」と称賛の声

耳マン

宇野実彩子、引き締まったウエストが際立つブラックコーデを披露!

ダンスボーカルグループAAAのメンバーで歌手や女優として活躍する宇野実彩子が、5月24日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

宇野は同エントリーで「LAVANDA 2023 SUMMER COLLECTION オフショット 新作チェックしてくれたかな?」などのコメントとともに、自身がプロデュースするファッションブランド『LAVANDA』の撮影を行った際のオフショット写真を3枚公開。写真の彼女は、ノースリーブのトップスやキャミソールタイプのワンピースを着用しており、夏らしい装いを可愛らしく着こなしている。さらに、3枚目の写真はトップスとパンツをブラックで揃えたコーディネートとなっており、クールな雰囲気が満載。トップスはショート丈となっていることから、引き締まったウエストがのぞいていて、抜群のスタイルがうかがえるショットに仕上がっている。どのコーディネートもよくお似合いで、さすがですねぇ……!

「スタイル魅力的」「超絶美人」と反響広がる

コメント欄には、「マジ可愛い」「ブラックコーデ好きだよ」「スタイル良く魅力的」「超絶美人さん」「顔面国宝級に可愛すぎ」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にうっとりとしているようですね。

『LAVANDA』の“2023 SUMMER COLLECTION”は5月19日より受注生産にて販売がスタートした。販売期間は5月25日までとなっているので、気になる人はお見逃しなく!

あのミュージシャンが車の免許取得を報告!「頑張って良かったね」「免許証可愛すぎる」と話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル